コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

朝起きたらとにかく寒い


DSC_0798.jpg

夜はずっと霧雨のような感じだったので
地面は湿ってました

DSC_0758.jpg

なのでカッパ隊!
どう~カッコイイでしょ!
もらったレインコートだよ
るんるんで歩いていたのに
スワレ!って言われて不機嫌なこの顔(笑)


でも庭に戻ったら

DSC_0881.jpg


この笑顔~



一緒にお泊りしたスタンダードプードルちゃん達
DSC_0820.jpg




DSC_0898.jpg

そして一緒に走ってくれたアインちゃん


こんかいは久しぶりにドックランで一緒に遊んでくれる
お友達がいました

帰りは道の駅によって帰ってきました
零は満足してくれたかな?
家ではもちろんぐっすりです!


仕事帰りにそのまま連れて行ってくれたとおちゃんにも
感謝です!

コメント

こんにちは!
先日はコメントありがとうございました^^
アインをブログに載せていただき嬉しいです♪
これも何かの縁だと思いますので、これからも、よろしく、おねがいします~

もうモンターニャさんの記事アップされてて、すごいです・・・
私もガンバリます!!

歌のおねぇさん

書き込み有難うございます!
そしてこちらこそ、宜しくお願いします~

アインちゃんパパ、ママに
とっても愛されていますね~♪
どちらかが離れると追いかけて行く姿が
とっても可愛かったです
&羨ましかったです~

我が家、あまりネタがないのですよ~(笑)
アインちゃん家は行動派ですね!
ブログまた遊びにいきます~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

QR

