コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

夕方、お迎えに行ってきましたよ~


待合室で待っていたら
3ヶ月のパピコギちゃんに会いました
尻尾があって、足なんかぶっとくて!
ちょぉ~可愛いの!


ほどなくして、零さん奥からシャカシャカ
床を滑って出てきました!
パピコギさんの飼い主さ
一言・・・


『おっきぃ~』



あはっそりゃぁ~5歳のオッサンだもの~
パピコギちゃんにバイバイして
今回の診断結果を聞きに~



先生から

合格点をいただきました~


パチパチ~

去年と違っていい子にバンザイをして
レントゲンを取れたらしいです
でも来年はきっと暴れるような気がする・・・
零の性格だときっときっと来年は・・・
っと飼い主'S話していました


健康~!
骨等も異常なし~
歯石も取る必要なし~
皮膚も菌等は無かったよ~っと
安心しました!

まぁ頭の中身は病院ではどうしようもないからね~

オチッコでちょっと引っかかりましたが
毎年、チッコは何かしらあるので
あんまり驚かないのよね~


無事に健康診断も終わって
ご褒美?にお散歩して帰りました~

帰っていつものごとくぐっすり寝てます♪


アホアホ零さんは今年も元気です~

あっ!先週ゲリッピしてたから
体重が。。。


10.08㎏
っと激痩せしてました
零の平均体重は10.5~11㎏の間なので
めっちゃ痩せちゃいました

先生にももうちょっと太ってもいいよぉ~っと
時間をかけて体重戻さないとね~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

QR

