コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

先日、延期になった零の健康診断!
行ってきましたよ~!

朝からうんP&チッコを持って行かなくちゃ~っと思って
いたので、起きたのはいつもと同じ時間・・・
零さんは家でトイレができるので
ちっこ採取は簡単です
(トイレシーツを裏返しでひいておきます~)


行く前に、零をひっくり返してお腹をポンポンポン~
『レントゲン撮りますよ~』『いいこだね~』っと
去年の悪夢を繰り返さないように
練習していきました


IMG_2737.jpg


病院は大好きなようで・・・
自ら喜んで病院に入っていきました・・・
待合室でも上のような笑顔
先生がきたらめっちゃ喜んで
先生にスキスキしてるし(笑)

嫌いでイヤイヤしているよりいいよね!
先生と皮膚の話や歯石の話、体調が悪かった話をして・・・

去年の悪夢の話をして
(また迷惑かけちゃうとマズイからね~)
あっ、先生も覚えてました(笑)
お願いしまぁすと
預けたら・・・
めっちゃ喜んで先生と一緒に奥に入っていきました

飼い主とっても安心です!

お迎えは夕方~
検査結果は・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QR

