コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

今日は零さんの5歳の誕生日~!





IMG_2726.jpg



写真は数日前の夜のもの
布団を干してあったので、サークルの中には
零の枕とバスタオルだけ~

でもどうにか乗りたくて
ちっこくなって伏せしてました

お手手がかわゆい~

5歳って事は人間で数えると40位かな?
でもこんな姿もとても大好きだよ!

零~我が家の子になってくれてありがと
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!!

零!久しぶり!!5歳のお誕生日おめでとう(^o^)
写真のお手手がホントにかわゆ~い。具合も良くなったみたいで良かったね。 記念すべき5回めの誕生日、ママはどんは演出をするのか楽しみです。コロ助がVIVITに長期滞在中は、たくさん遊んでくれてありがとう。助かったよ~。私も早く社会復帰して、早く零に会いたいな。 楽しいことでいっぱいの一年になりますように・・・

零兄ちゃん、おたんじょうびおめでと☆
これからも、元気にアホアホしてください♪
僕は、もうアホアホは卒業して本物のおバカになります(-.-)
健康診断のレントゲン頑張ってきてね~!(^^)!
僕は最近震えています・・・体重も10.7kgで
ストップが掛かりました(-.-)
こんどオソロのレインコートでハッスルしに行こうぜい(^O^)

おめでとぉ~~~~~~!
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
この1年、零にとって幸せな一年でありますように(*´∇`*)
まだまだ うぶと遊んでねヾ(@~▽~@)ノ

おめでとう!!をあんがと

コロ助ははさん~

オメデトウ~をありがとっ♪

足は大丈夫ですか?
コロ助の力>コロははさん
だったようで・・・
しっかり直してくださいね~
ご期待させておいて・・・
全く普通のケーキでした。。。
今年は小道具も用意してなかたの~

VIVITさんにコロ助がいた時、一緒にお散歩行ったり
したんだよ~^^v

コロ助もお手手隠して伏せしませんか??
まぁどんな格好していても可愛いんですけどね~(笑)
(↑親馬鹿~ばんざ~い)

あんがと~

幹太~

おめでとうをありがと!
幹ちゃんに負けない位、アホアホします!
だってこれしか僕にはないから~
幹ちゃん・・・本物のおバカになっちゃうの!
これ以上おバカになれるかな・・・(笑)
健康診断頑張るよ凹
診断結果より診断態度の結果を乞うご期待!

10.7㌔じゃぁ零と同じだよ!
お腹壊していた時は1日で300㌘減ってた~
レインコート本当にあんがと~
もちろんオソロでハッスルしようね~!

あんがと~

うぶ家さま~

おめでとうをありがとう~
うぶと同じ歳になりました(笑)
うぶのグラマラスなバディにノックアウトです!

僕がとおちゃんかあちゃんを幸せにします!by 零

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

QR

