コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

零さん昨日の夜から絶不調凹



昨日の夜うんPがちょっとゆるいなぁ~
程度だったのだが
朝、大丈夫だろうとご飯を普通に食べさせて・・・
(零の動きはめっちゃ悪かったが
ご飯は普通に残さず食べたんだよね~)




お散歩行ったら











う~ん・・・
変な物食べてないんだけどね・・・





私が帰るちょっと前に
今度はケロッパ&うんP・・・
(前日の夜食べたものが消化してなかった~)



近所の病院で注射を2本打ってもらいました
車で行ったのだが・・・


行きは全く動かなかったのに・・・
帰りはちょぉ~いつも通りになってた
車の中でバタバタ・・・

元気になってよかったね・・・
人間と一緒で病院に行った事に対して安心するのか?
まぁお腹はまだキュルキュル言ってるから
夜ご飯はなし!


明日はきっといつも通りの零になっているでしょう~
季節の変わり目はほぼ毎年
体調崩すんだよね~


注射のせいなのか
お水を沢山飲んで、たくさんチッコしてます

コメント

大丈夫~

心配ですね。
おなかがキュルキュルなってるなんて。
風邪菌がおなかにはいっちゃったのかな。
天気も変だし元気なくなっちゃうけど
早く良くなるようにお祈りしてます。
パパとママの言うこと聞いてちゃんとお薬
飲むんだよ~!がんばれ、零くんっ!

零にぃ、早くよくな~れ!
なおったらカイと遊んでね。

Re: 大丈夫~

ガウガウ☆ルークさん


心配なんていらなかったよ~
ちょぉ~元気さぁ!
まぁまだキュルキュル言ってるけど
食欲もいつも通りだし~

錠剤飲めない零さんなので
粉の整腸剤で様子見です!
(錠剤の時は潰してご飯に混ぜてます)

下だけだったらあまり心配しないんだけど
両方だとね~
歩いて10分の所なのに車で行きました(笑)

もう元気だから大丈夫だよ~
心配してくれてあんがと!
カイつん零と遊んでやってね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

QR

