コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

明日は、誕生日記念の写真撮影~
撮影依頼はもちろん佐藤克之さんです


そしてもちろん専属のトリマーさん
VIVITさんで綺麗×2にしてもらいました

お尻かわいくしてね~♪


準備万端ですよっぉ~


帰ってから明日のおやつの準備!
チョキチョキ小さくおやつを切って
数を増やす!

明日の朝ごはんはちょぉ~少なめで行かなくちゃね!






明日の天気がきになるもんだぁ~





朝まで降っていたらしい雨・・・





時たま現れるお日様





でも全体的に曇り・・・



かてぃさんとご相談した結果
今日は中止にして延期にする事に・・・



で・・・





わたくし仕事に向かいました~
延期になった日にお休みしやすいように・・・って
事だけなんだけれどね~
仕事好きじゃないし~
そんなに真面目に働いてないしねぇ~




とおちゃんと零は一日爆睡することとなったのでした~






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QR

