コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

我が家もやっと地デジになりました(笑)

アナログテレビもまだ健在な我が家~
地デジのうつりに大興奮です!


今日は零にお誕生日プレゼントをいただきました

Yさんから
素敵な写真楯をいただきました
写真楯にアレンジをしてあって
素敵なんですよ~

中の写真は今度撮ってもらう
写真を入れる予定~
その時はまたUPさせてもらいます

Yさん素敵なプレゼントありがとうございます

IMG_2693.jpg



そしてK家から
ドックタグをいただきました
軽くてきっと首輪に付けても違和感なしって感じ!
でも我が家はじゃんけんで勝った方が
携帯に付けるかもです!
まだしばらく眺めさせていただきます!
そしておやつにおもちゃ~
零さんめっちゃ喜んでおります!

K家さん素敵なドックタグありがとう~
職人芸って感じでとっても暖かさを感じました

IMG_2694.jpg

とっても幸せな零さん
きっと飼い主からはいつもより沢山の愛情をプレゼントさせていただきます

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

QR

