コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日の話であぁ~る

今回は出勤日でなかったので
朝からvivitへGo~


店長さんに朝のご挨拶をしてから庭へ~

社長と庭で遊ぼうとしたら・・・


偶然・・・ホントに偶然・・・

洋服がお揃いであったのでした~4-7-1.jpg



零とぽん太で綱引き~

ぽん太に『ガルルルルゥ~』って言われると
零はビビッて離しちゃうケド・・・
ぽん太に勝つために
必要以上に右へ左へ~
グルグルグルグル~

見ているこっちが笑った笑った~

ぽん太~いつもありがとね
いろんな意味で(笑)

そして先日は裸にしちゃってゴメンナサイ~
スポンサーサイト

コメント

チワースv-291
先日はよくも裸にしてくれたなv-404うちのお母さんは零にはどんどんあげるからおいらの服が無くなってしまうv-405ま、僕てきには嬉しいけどv-413BY ポンタ
かなりお揃いうけたねv-411
ちょー可愛かった二匹ともv-345
今日はニトリに行って洗濯物干し竿を買って
きましたv-363お会計する前に
「ポンタのお土産はないね」とお母さんに
言ったら「ニトリにあるわけないだろ」と二人で
言ってたけど、なぜか帰りの車の中に
低反発の布団(7880円v-399
が乗ってるやんけ~v-405
はいそうです。ポンタのお土産ですv-398結局一番高かったv-394
でもかなり気持ちよさそうに寝てるから買って
よかったかもv-290
零~今度またオソロでカッケーの探しとくねv-324しょうがないからポンタの
弟子から弟に格上げしてあげるe-461明日は遊ぼうねe-343

ぽん太の布団に7880円!?
ぽん太と一緒に寝てもいいですか?


もしかして『リード掛け』もニトリかな?
店の中が微妙に変化してるのね(笑)


今度、零の洋服コレクションの写真持って行くね!
ほぼ見覚えのある服ですが~v-8
おさがりって言うけど、2.3回しか着てない服
ばっかりじゃない~
我が家が着ると、洗濯の回数が多くて
色に変化が・・・(笑)
でも、零には洋服着せて遊ばせないと・・・
大変だから、必需品なんだわ~



弟子から弟に昇格したのv-10
嬉しい~っすv-290
店でわずっと掃除婦ですが~(笑)
vivitの為に広報課としても頑張ります~


ホント、いつも洋服ありがとうですv-291

今日はご来店ありがとうv-291
今日、零の担当は私ですv-363
ゴロンを覚えさせようと必死こいてやってたら
零はおなか見せることが嫌なのか倒れないv-292青ちゃんと二人がかりで
押さえつけてやったら怖がるしv-406
ポンタはせっかちだからおやつをもらえると
わかるとすぐ腹見せたから覚えるのが早かったよv-411まー頭の出来が違うかv-389
とにかくまた練習するぞ零v-363
リード掛けはニトリですv-426
ちなみに値段は1990円v-423
今日は零の遊び相手がいなっかたから
零かわいそうだったけどシャンプーして
神と部屋で遊んでたv-396
またのご来店心よりお待ちしていませんv-397

ご来店お待ちしていてよぉ~(笑)
出入り禁止っすかぁ~

ゴロンは家でもやってみたけど出来なかったv-356

普段はへそ天で寝てるんだけどね・・・
長期戦で頑張ってみるわ!

頭の出来わ違うでしょう~
だって零だよ&私が親だよv-290
出来が良い訳ないじゃん~

神と部屋で遊んだのね~
ありがとうございますv-352
神も零の相手ありがとうですv-363


また週末に出没するよ~
待っててねぇ~v-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。