コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~


朝から良い天気~

取りあえず休み日は洗車から始まる我が家!

朝から2台洗車してからの行動になります(笑)

さぁ~て何処に行こうかな~って事で
赤レンガにお散歩しに行ってきました!


なんだかお花のフェスティバルらしい事がやっていて
賑やか~な感じ!!


今日が最終日だったようで
お花もだ~いぶくたびれてきてました



DSC_9845.jpg


とっても引きつって笑ってるね~な零さん

DSC_9890.jpg


これならどうかな?な零さん




DSC_9879.jpg

アングル悪いのはかぁかんの腕がないから!な零さん



ぷらぷら~して山下公園まで歩いて行きました!

DSC_9820.jpg



お散歩って楽しいね~って思っているのかな?
それとも群れっていいね!って感じかな?

たくさんニパニパしながら歩いていました

もちろん夕方はVIVITで大暴走ですよ!
いつものメンバーで大爆笑しながら遊んできました!


最後に零のおしりで~


DSC_9899.jpg


このお尻がたまらん♪♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QR

