コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

さぁ~今日は久しぶりにいい天気♪
昨日は仕事だったのだけど、
朝車に行ったら、みぞれだった訳で・・・
めっちゃ寒かった凹そして気温は2℃...
って4月の気温じゃないでしょ



さぁお天気だしどこかにお出かけしたいなぁって事で
この方拉致しました



IMG_2665.jpg



幹太です!

本当は八景島に行こうとしたんだけど
駐車場が込んでいたら他に行き場所がない事と
時間の関係があったので
東扇島に場所変更!



IMG_2662.jpg


二人ともるんたった♪です
思った程人もいなくてよかった~

零も馬鹿みたいに一人で走ってたわ!


DSC_8259.jpg


(↑零の写真が一枚もなかったのでかなり前の写真です)



幹太も満足してくれたかな?
帰りの車はこんな状態でした


IMG_2668.jpg

零も満足で助手席に私と一緒に座っているのに2/3の場所を陣取って
寝てました




お天気って
ニコニコになるね~
人間もワンコも♪

夕方はもちろんVIVITさんで遊んで零の1日は終わったのでした

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

QR

