コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

今日は1ヶ月半程、TYCOONさんで開催されていた
『笑顔になれる写真展』の最終日・・・

なんだかあっという間に終わっちゃったなぁ~って
感じがしてしまいましたが、1ヶ月半も零のアホ面が
みんなの笑顔の中に混ざっていたんだよね~

IMG_2623.jpg



我が家はなにより参加できたことがとっても嬉しかったです
出展者の方々とも準備、片付け等で気軽に声をかけていただき
ありがとうございました



お昼はもちろんTYCOONさんで!


IMG_2630.jpg


IMG_2631.jpg


IMG_2632.jpg


食べてました~

もちろん零さんは・・・


IMG_2629.jpg

オレ、寝てもいいですか?って感じ~



ステージではフラのイベントもやっていて
とっても賑やか~
そんな中、零さん寝ようとしてました~(笑)



片付けも順調にすすみ、あっと言う間に元の状態に・・・
なんだか寂しいね~って思っちゃいました


次回はいつかな(笑)
それまでに、写真の腕あげなくちゃ!!
って言いながらカメラ買って4年にもなるんだけどね~


いっぱいみなさんのワンコをワシワシして
ウリウリして、やっぱりコーギーだよな~って
ニヤニヤしたりして~
今日は一日コーギーな日でした


午前中あそんでくれた
幹ちゃ~んあんがと~
いっぱい走ってくれたおかげで
僕も既に爆睡してます
また遊んでね~

DSC_7989.jpg

コメント

ありがとうございました!

「笑顔になれる写真展」撤収作業ありがとうございました!
おかげさまで、あっという間の撤収でした。
みんなで作る写真展はやっぱり楽しいですね♪
またぜひこんな機会をもちたいと思います。

零くんはいつもかっこいいカートでオシャレな格好で可愛いな~♪
また会える日も楽しみにしていますね!

ぺへさぽさん

今回は本当にありがとうございました
みんなの笑顔の中の零のアホ面~
次回も是非参加させてくださぁい!

零のマイカー、本人気に入っているようで
カゴだけ置いておくと中で寝ていたりするんです
TYCOONさんのスイングソファーの高さと
カートの高さが何気に丁度良いんです~
特徴がないので洋服でカバーです(笑)

また宜しくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

QR

