コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

今日は白背景の写真撮影に行ってきました~
場所はTYCOONさん!
もちろん撮影は佐藤克之さん
零がお誕生記念に撮影をお願いしている方です

どんなワンコもニッコニコになってしまうんですよ~



零さんシャンプー前なのでちょっときっちゃない状態でしたが(笑)
ブラッシングしてスプレーしてごまかし


時間が早かったので元町をお散歩してからTYCOONへ~



TYCOONでは、先日オフ会でご一緒させてもらったちょびままさん
そしてもるママさんとまなまなさんとも
お会いすることができました


零さんちょ~楽しいのか・・・
おやつ沢山もらえるのが分るのか・・・

テンション


裸んぼ~でお願いしました
個室での撮影だったので逃亡しても捕まるかな~っと思い
首輪も外して撮影~


ヨダレの量がすごかった~
ニパニパ笑ってるし~
ちょ~可愛かった~(←親馬鹿~)


途中で遊びだしちゃうし~
こっちが恥ずかしかったわ~


でも出来上がりが楽しみです~♪


撮影がおわってからお昼ご飯~

また写真撮るの忘れた~
食べるの必死すぎ~

今度は食べる前に写真とらなくちゃ~(笑)




そして帰宅後はVIVITへ~
庭はプールのようになっていました残念~

明日は庭、乾くかな~


本日零をワシワシしてくださった皆様~
ありがとうございます~
アホちん零ですが、またワシワシしてくださぁい!




スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました!

白背景の撮影会にご参加ありがとうございました。
零くんはまたまた見事なモデルさんだったようで、きっと可愛い写真だろうな~。
今回は撮影中、外にいたので、私も仕上がりが楽しみです♪
おうちで撮ると笑わないなんて信じられないくらい、いっつもいいお顔!
またニコニコ零くんに会えるのも楽しみにしています♪

こちらこそ、ありがとうございました

ぺへさぽさん♪

先日はありがとうございました♪
途中、零が遊び出してしまい
恥ずかしかったです(汗汗)
ニパニパしっぱなしで(笑)
そしてヨダレダラダラ~っと
相変わらずアホチン零でした


零のプロマイド楽しみにしています
いつも有難うございます!!
ももちゃんも寝不足なのにお仕事ご苦労様でした♪

また誕生日記念お願いします~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

QR

