コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

2日目ですよ~

朝5時に目が覚めちゃいました(笑)

とりあえず暗い中、零のチッコをさせに外へ...
昨日よりひどい土砂降りですよ凹


6時にはドックランで零を走らせてました
(アホ我が家~)
30分くらいして宿に戻って足を洗って~
ってしていたら幹太が外へ~


で!我が家もまたドックランへ~
さすがに雨がひどかったので写真はなし~
そしてまたまた少ししたら
もも&こなつ家もランへ~

あはぁ~この日もランにはコーギーのみ!
だってせっかく来たのに遊ばないなんてもったえない!

零も久々に笑って走っていたし~
飼い主も嬉しいぞ~

零も

DSC_8923.jpg



幹太も

DSC_8937.jpg



ももも

DSC_8942.jpg


こなつも

DSC_8941.jpg


みんなぐったり~

思った以上に疲れた模様・・・


雨もひどいし凹
遊ぶところもないし・・・

ももおやじさんに連れて行ってもらい
ひもの屋さんに寄って帰宅となりました


あっ途中で我が家がまだ行った事がない
LUANAへ連れていってもらいました


IMG_2582.jpg
IMG_2579.jpg


零さんも


IMG_2576.jpg

うまうまにありつけたのでした


とっても楽しい2日間でした

ホント天気がよければもっとランで走れたのになぁ~



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QR

