コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

携帯からチョコチョコと更新(3回だけだけれど・・・)してましたが・・・



幹太家モモ&こなつ家Jody&Purinにお泊りに行ってきました


6日はあいにくの雨・・・
お仕事有り~な我が家とモモ&コナツ家だったので
直接お宿で集合しました


既に幹太家はとうちゃくしていて
零さん待ち・・・

どうにか雨もあがってくれたので
零と幹太とでお先にドックランへGO~


もちろんカッパ隊ですけど~

DSC_8684.jpg


左が幹太で右が零


DSC_8681.jpg

零もこの笑顔~♪
とっても楽しそう~
零が走ってくるとドスドスって音がするのよ!
力強い走りをしてくるのさぁ~(笑)


DSC_8728.jpg


零さん笑ってる??
幹太どうした~??????


しばらく遊んでいたら~
もも&こなつ家到着!


ドックランで一緒にお遊び~!!


ってこなつの後ろは母さんだね!
でその更に後ろは幹太かな?

DSC_8858.jpg


DSC_8663.jpg

ランから見たお宿~
馬鹿みたいに雨上がりに大騒ぎして最後まで遊んでいるのは
コーギーだけでした(笑)


夕飯の時間まで少しまったりして~

夕食の時間ですよ~
メニューが無かったので料理の名前はわかりません~


DSC_8901.jpg



DSC_8912.jpg



DSC_8913.jpg


DSC_8914.jpg

テーブルの下で幹太と零は仲良く?
寝てました♪




IMG_2522.jpg

夕食後は看板犬のワンコと戯れて
ワシワシして~



DSC_8921.jpg

ももも

DSC_8920.jpg
こなつもニッコニコでした



コーヒー飲んでまったり~~
みんなでお話して過ごしました

雨で思った以上に遊べなかったけど
楽しく1日目は過ぎたのでした~



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QR

