コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

今日は仕事がお休み~
朝から掃除して、、、洗濯して。。。
いつもなら終わったらVIVITに行くんだけど
朝まで雨が降っていたので
庭は無理だなぁ~っと
まだ外も濡れていたのでお散歩中止・・・


掃除も終わってしまったので
暇だしとおちゃんの所に遊びに行ってきました

電車に乗るのは慣れたもので
ワンとも言いません
しかも伏せしてカートの中でおとなしくしていました!

そんなイイコの時はおやつ奮発!ですよ♪


ガーデンプレスでお散歩して
三越ブラブラして~

酸素に電話!
予約が取れたので零さんの酸素ケアに行ってきました
でも今回は駐車場を探すのに時間がかかったぁ~凹



IMG_2304.jpg


酸素中はごらんの通りイイコに入っていられるようになりまして・・・
(褒めると調子にのる子なので次回は暴れる事でしょう~)

飼い主的には寝てくれると嬉しいんだけどね~


IMG_2307.jpg


雨が降ったりでお散歩もあまり行けなかったりしたので
良い酸素をたっぷり吸って
リフレッシュしていただきました!零様・・・(笑)

帰りはいつものごとく元気いっぱい
車のなかで暴れまくりです!

酸素ケアして充電完了の零さん!
サンタさんで行ったのですが
このサンタさん手ぶらで行って自分だけ満足して帰ってきたのでした

スタッフの方々、いつも零さんワシワシしてくれてありがとうございます~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QR

