コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

昨日もVIVITさんに行ったけど
庭はまだ乾いてなくて・・・

しかも昼間は飼い主が数ヶ月ぶりに美容院に行っていたので
零さん充電完了!!


お散歩しに近所の公園へ行ってきました



もちろんこの方も拉致です!


IMG_2326.jpg


ハイ!
動きがすごくてブレブレです!
零もテンション高かったけど幹太もテンション高かった~
二人で追いかけっこしたりクンクンしたり
忙しそう~
楽しそうに走る姿がかわいくてね~



IMG_2322.jpg

零のケツの匂いをフンフンかいで歩いていた幹ちゃんでした

零も一人じゃないから楽しそう~にお散歩してました
いつもながら既に爆睡している零さんです

コメント

2周にわたり拉致決行、ありがとうございました☆
12月は店が忙しく遊んでやれないことが多いのでとても感謝しています!(^^)!
ずいぶん満喫させてもらったようで、爆睡しています(゜゜)私がいなくても平気なところが悲しいけど・・・今度坂本家に1泊させてみようかな(^。^)
ありがとうございまいた☆

ぽんかんさん~


拉致しまくりますよ~
幹ちゃんイイコで手がかかりません!
実際、30分位しか公園にいなかったんだけどなぁ~
幹ちゃん疲れたかぁ~
ゆっくり寝て明日に備えてね~幹ちゃん♪

我が家が行く所って公園とかしか無いんだけどね~
零も楽しそうに走って、お散歩できたしね!

うちでよければ預かりますよ~
ただ飼い主が寂しくならなければねぇ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

QR

