コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

犬茶屋本舗のイベント
運動会に初めて参加してきました


DSC_7373.jpg


お店のおねえさんズは4人!
準備等大変だったと思います
この場を借りてありがとうございます~!


零が出たのは
徒競走(全員参加)
パン食い競争
だるまさんが転んだ(全員参加)
いぬトラクイズ(全員参加)
紅白対抗リレー



ってか零さん興奮しすぎて
ワン言うし・・・(ずっと怒られてたけど)
抱っこ~ってピョコピョコしてるし・・・凹

大変でしたよ・・・


もちろん徒競走の前も
ピョコピョコして・・・落ち着かない・・・




DSC_7383.jpg


DSC_7389.jpg

走っても真っ直ぐ走らず・・・
ごらんの通り(苦笑)


4頭中2位・・・
微妙~な順位でした


さぁ~パン食い競争なら勝てるだろうっと
頑張って走ってきたよ~


DSC_7425.jpg

零は順調にぱくついてくれたのに・・・
私がダメダメでした・・・

これも4頭中3位
最悪だぁ~


だるまさんが転んだでは・・・
零が静止しなくてもよいので
私が頑張って踏ん張るだけ!


DSC_7438.jpg

もうねぇ~大変でしたよ!
零が動きまくる!
止まらない・・・馬鹿丸出し!


いぬトラクイズでは
5問中4問目で敗退でした・・・


DSC_7463.jpg


紅白対抗リレーは
10人中7人目!
これは白組みの為に頑張らなくては!っと私も頑張りました!

DSC_7559.jpg

なんとか抜かされる事なく
無事にバトンを渡し、アンカー対決!






零のチームが勝ちました~!




総合結果も零のチームがリレーで勝ったので
逆転勝ち!


初めての運動会で私の体もぼろぼろです・・・
ってか零さんアホすぎ!

かなり恥をかいてきました・・・
頑張ってもう一度躾しなくちゃな・・・


DSC_7352.jpg

はちまきの仕方・・・間違ってますよ~(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QR

