コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

ばばばばばばばばばばぁ~すでぇ~
だったのは、この私!

まぁ歳はさておき・・・

誕生日なのに、1日仕事でした凹

帰宅後、姪っ子からもらったプレゼント

2009-11-7-1.jpg

かめのツナギ~
めっちゃんこ可愛いの~
早速、着て姪っ子ちゃん達にお披露目~
姪っ子のママも色違いで買うらしい!!
一緒にゴミ出ししてたりして(笑)


そして○三の直美ちゃんからは

2009-11-7-2.jpg


Tシャツ頂きました~
喜んで着させていただきます~


パパさんからも朝一番で電話が掛かってきました
『お誕生日おめでと~』って

零からは・・・
沢山のペロペロをいただきました!

歳はとったけど、まだまだ若い気持ちで
パパと零と沢山遊びたいと思います~

コメント

お誕生日おめでとぉ~!
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

年取ったって?よしよし( ´艸`)ムププ

こんど、うぶからもペロペロプレゼント贈るよぉ~!
いや、飛びついて。。。。ドンッ!かな?

うぶ家さま~

おめでとうをありがとう~
あはぁ~年取ったよぉ~
何歳まで嬉しいんだろぉ~って
この頃思うわ!

うぶもぺろぺろしてくれるの^^
飛びついてドンッ・・・
大丈夫!慣れてるから~
零よりうぶの方が飛びついても
低いし(笑)

遅ればせながら!!ばばばばーすでー!!おめでとう!!です。(「ばばばばー」で読むの止めてません。)ママさんは、まだまだいけまっせ!!今度ももなつ隊からも、祝福のペロペロをするようにしつけておきます!!

遅くなってすみませ~ん!

Happpy Birthday!!
零ママは十分すぎるくらい若くてお美しい!
いっつもパパと言ってるもん。

誕生日も零くんがぺろぺろなんてぇさいこぉ~!
じゃないっすか!
かいつんからもぺろぺろシャワーを仕掛けるように
よくしつけしておきます!ぶひっ!!

Re: タイトルなし

ももおやじさん~

ありがとうございます~!
本当は”ば”を歳の数だけ書こうとおもったけど
むなしくなるのでやめました!
ももなつ隊からもペロペロしてくれるの~♪
うれしいなぁ~♪♪
でもペロペロの前にきっとマッサージしてあげないと
いけないんだよね(笑)

ありがとです

ガウガウ☆ルークさま~

カキコありがとうございます~
若くはないんですよ!
歳きいたら驚くはずですよ!(笑)

カイつんからもペロペロしてもらえるのね!
楽しみだぁ~♪顔洗ってまってるよん♪
カイつんよろしくね!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QR

