コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

今日は犬茶屋本舗でのイベントに参加してきました


今回で零の参加は3回目
でも衣装はずっと同じです・・・



その前に・・・
VIVITでリボンを付けてもらって
おめかし準備OK!

いつも姉ちゃんありがと♪
姉ちゃんのおかげで、いつも目立つことが出来てます!


2009-10-31-2.jpg



今回は元町商店街のどこかに
かぼちゃ大王が隠れているらしく・・・

私が見つけたのは2個でした・・・
2009-10-31-3.jpg


本当は4個だったとか・・・



一生懸命あるきましたよ!
2009-10-31-1.jpg

零のしっぽもフリフリ~
ピコピコ~♪

リボンのおかげで色々な方に声をかけてもらいました♪

頑張って歩いた零さん
夜はもちろん爆睡です

コメント

リボンとは・・・

今日は、声かけてくれて、ありがとうございました♪
なのにカイつんったら!!
零にいちゃんそっちのけで女の子ばかり追いかけて
いてごめんね~。
零くんの走りっぷりとくと拝見しました。
人にぶつかってたのすごかったね~!!
もうちょっとはやく会えてたら、ルークがかなり
走ってたのよ~♪♪♪
零くんが来た頃にはルークは疲れ果ててました。笑

零くんのリボンとはコレだったのですね。
かわいい~。お顔もかわいいから女の子に間違えられたことでしょう。

今日はありがとうございました!

Re: リボンとは・・・

ガウガウ☆ルークさま~

カキコありがとうです♪
ってか先日は有難うございました!

大きな声で『ル~ク~』っとまたまた
叫んじゃいました(笑)
TYCOONは『カ~イ~』だったけど!

カイツン男より女の子の方がいいよね~
きっとまた何処かで、ばったり会えるような
気がするので、その時に一緒に走ろうね!

零のリボン・・・
これだったのです!
次回はスカート姿にしようかな~なんて!
何気に気に入っている写真だったりします~

TYCOONでの写真展・・・(佐藤克之さん)
零が毎年撮ってもらってる方なんですよぉ~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

QR

