コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

先日、パパさんの車に取り付けする小道具を買いに
車屋さんへ・・・

イベントがやっていたので
おたっきーな若者がうじゃうじゃ・・・
痛車が多かった・・・

ちょっと色々な車見てくるね~っと
パパさん駐車場を一周しに行きました
雨が降っていたので入り口で零と私はぼけ~っと
突っ立っていると・・・



『すみません~』っとちょっとでっかめなお姉ちゃんが
声を掛けてきました
『エンジンオイルとテールランプの球を交換したいんですけど・・・』
っとちょっとぶっきらぼうな感じで・・・




すみません・・・店の者じゃないんですけど・・・



いくらツナギ着てたからって
背中のイラストくらい見てから声掛けてよ!!
店員が犬と一緒にいるわけないでしょう~

っと店員に間違われた私でした・・・
スポンサーサイト

コメント

一言、納得!!

ももおやじさん


ムーンアイズのつなぎで、スーパーオートバックスだよ~
間違わないでしょっ!

かっこいい!

零ママかっこいいねぇ。つなぎが似合うなんて。

パパさんs2000のレースでたの?
わくわくしますねぇ。
ウチの初代GTR(R32)もとうとう花巻に持っていきました。
これからは2代目をパパが弄りまくりでしょう~♪♪
今日も午後半休で早く帰ってきたと思ったら
足りない部品を取りに行ってしまいました。。。

かいつんのブログとガウルー日記にリンクさせていただきました。これからもどうぞよろしくお願いします。

※コメント2回目でしっ。もし2回入ってしまっていたら削除してくださいね~ヨロシクです。

ガウガウ☆ルークさま

おひさですぅ~
つなぎ・・・単に楽だから~なんですよ!
零を連れて公園に行ったりしてる時に
寝ころがって写真撮ったりするから
楽で汚れても良い格好~って買ったら・・・
すっかりハマッてしまいまして
いつでも、何処でもつなぎです(笑)

男のロマンなんですかね~車って!
パパさんは自分で取り付け等できるから
すごいですよね!
我が家は全てお店任せなんで^^;
でもノーマルパーツは全て保管してあるので
家の中がすごい事になってます!
パパさんのR32の出来上がりが楽しみですね♪
今度是非、見せてくださぁい!

ショップの走行会で
富士スピードウェイに行ってきました!(本コース)
まぁ私は慣熟走行の3週しか同乗できませんが・・・
楽しかったです!
パパさんはサーキット等は走らないのですか??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

QR

