コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

大変だ~


我が家のテレビが壊れた・・・


テレビっ子の私は朝から落ち着かず・・・
車に乗ってから速攻でテレビつけたよ


で・・・




帰ってきたパパさん
普通にテレビついたよ・・・っと・・・




で、私が帰ったらまた壊れました・・・


仕方が無い・・・
隣の部屋のテレビと交換するか・・・



っと、交換したら・・・
隣の部屋のテレビも壊れてました・・・凹



一気に2台も壊れるなんて。。。
でも買うのは1台だな・・・
スポンサーサイト

コメント

テレビ買いましたか~?(^。^)
家電って一台壊れると次々壊れるって聞いたことあるけどまさにそれだね(゜゜)
出費が痛いのぅ~

ぽんかんさん

いやぁ~本当にまいった(汗)
一度、電源が落ちるとパパさんじゃないと
テレビが映らないのよ・・・
って事で朝はテレビ無し・・・

そしてさっき買ってきたさ。。。
本当痛い出費だよ凹
でも1台だけね!
普段、使ってない部屋のテレビは
もういらないかなぁ~っと思って・・・
ってか高くて2台も買えないよ!!

まぢでぇ~?

ホントに壊れちゃったんですか?org
そんなことってあるのだろうか?!
早く新しいテレビくるといいね!!

今日は零兄ちゃん、いっぱいあそんでくれて
ありがとねん!
今度またボクとあそんでくらさい! byカイ

今日は突然だったのに一緒に遊んでくれて
ありがとうございました。
見つけて声かけてくれて本当に嬉しかったです。

ありがとうございました!

零くんのブログリンクさせてもらってもいいでしょうか?

ガウガウ☆ルークさん


テレビ届きました!(笑)
でもアナログです(苦笑)
だって工事費高いんだものぉ~(汗)

『うわぁ~コギだらけ~♪ウホッウホッ
ってどっかで見たことあるコギじゃない~??
ってルークじゃん!』って感じでした!
大きな声で叫んじゃってごめんね~

カイ君が零の事あそぼってきてくれるの
本当に可愛いよぉ~
零の顔に問題ありだけど・・・
カイ君~零が感じ悪くてごめんね~
これに懲りずにまた遊んでください

リンクOkですよ~^^v
私もリンクさせてもらっていいですか??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QR

