コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

ずっと悩んでいたけど、エントリーしなかった
ドックタイムレース・・・


やっぱり参加してみたくなって
駄目もとで当日会場へ・・・



スタッフに交渉の結果・・・






参加可能に





スタッフさんありがとう~





でも、、、全くの初めてで・・・
何をすればいいのかわから~ん!


とりあえず走ればいいのかな?って感じで・・・

タイムレースに参加してみた


零なりに頑張って走ったけど
早いのか遅いのか全くわから~ん(←ここでも)


2本走って既に飼い主満足(笑)




2009-9-26-2.jpg



カートの中で無駄な体力を使わせないようにしてました



メインは犬種限定のレース!
前日までにエントリーされていたのは2頭のみ・・・
ぷー太君とエリザベスちゃん
零が参加することになって
トーナメントが出来る事に~


で・・・時間まで待機していると・・・
川コギでご一緒だった
ダブル&シングルちゃん~にばったり!



で・・・
シングルちゃんも走ることになり
コーギー4頭でのトーナメントになりました


で・・・
結果、零さん2位・・・
女の子に勝ったって感じかな・・・
もう、隣のコースで走っている子が気になって
横見ながら走ってるの

スタートがへたくそなのも分ったし・・・
次回は練習していかなくちゃね~


2009-9-26-1.jpg

順位はどうでもよいのです!
だって面白かったから~


僕なりに頑張って走りました!




コメント

零~良く頑張ったね!(^^)!
その、有志を見たかったけど・・・(';')楽しそうでいいな☆
ぽん太のときはウーウー犬だから参加できないから幹ちゃんとはぜひ参加したい(^O^)日曜日っていうのがな・・・残念!
今度はぜひ一緒に行って、幹ちゃんは補欠ですから(山梨の旅行で決まりました)、零兄ちゃんの応援に回り、ビリッケツにならぬよう、練習をしときます♪

ポンカンさん~


もうねぇ~笑いっぱなしさぁ~
だって零さんアホなんだもの!
お笑い度だったら1等なんだけどね!

今度は是非、一緒に参加しようね!
確かに休みの日なんだよね・・・
東扇島って所が近くていいんだけど!

4頭中の2位だから本当に微妙な成績だわ!
↑さすが零でしょ(笑)
応援と言わず参加ですよ!
だって幹ちゃんの勇士見てみたいもん♪
なので、必然的に彼氏さん走り役だよ!
みんなで練習だぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

QR

