コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

20090920113152
20090920113148
今日は零の大好きな姉ちゃんと幹太と一緒に酸素カプセルに行ってきました(^O^)


姉ちゃんかなりお疲れで、ぐったり(*_*)そして幹太が心配でカプセルの中からメールしてました(^O^)



そして幹太は『何で俺閉じ込められるの(O_O)』状態
カプセルの中でクルクル方向転換してました


そして零はまぁ~少しづつ良くなってきてるかな?

カプセル後は初めてCafeしました!
あんこクロワッサンおいしかった!



姉ちゃんの次の日の体調が楽しみです!

コメント

先日はありがとうございました(*^_^*)私の運転じゃ都会の雑踏は無理・・・
酸素カプセル良かったです(^-^)初めてだったので幹ちゃんが気になっちゃってあまりゆっくり出来なかったけど次回はカプセルの中で寝ようと思います(^。^)その間に幹ちゃんはマッサージでも受けといてもらってと(^O^)
また次回も一緒にお供させていただきますので宜しくです☆

かんぽんさん~

先日はお疲れでした~
見ているこっちが楽しかったよ!
幹太もかんぽんさんも!酸素終わって出てくる時
『脱皮してる~』って言っていたんだ~

次回は寝れるんじゃない?
ってか寝て起きた方が効果倍増しそう
(なんかそんな気がするダケだけれど)

幹太はきっと1階に入った方がよさそうだね
それかタオルかけてもらうか~
幹太も慣れてくれるといいね~

まぁ~零も寝そうになっていた時があるから
後は慣れなんだろうね!

あっ!私もあの道のりいまだにわかりません(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

QR

