コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

モンターニャ!
今回で6回目??かな?


今回も
パパさん仕事のため
終わってからの出発!
高速に乗るまでにハプニングもあったりで
宿に着いたのは4時頃だったのです


ドックランにもプールにも誰もいなくて・・・
今がチャンス!っと私も支度して・・・
ドックランに!


DSC_6233.jpg


狂ったように走った~
すごいのよ!足音が!!ドスドスしてるの


そして
今回も入りましたよ~


DSC_6250.jpg

初めはビビッて入れないでいるの!
でも強制的にドボン!
そしてちょっと手を添えて・・・

やっと泳ぎました!
今年初のプールです


そしてプールのあとがこれまた大変なんだなぁ~

そうドライヤーですよ!
一応持っている道具は全て持っていき
二人がかりで頑張って乾かしました


プールで沢山水を飲んでいるので
零さんおしっこマンなので
ドックランで1時たっぷりとオションタイム

DSC_6273.jpg



でもこの笑顔です!

さぁ~
零さん人間様のご飯のじかんですよ!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QR

