コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

僕の土日の締めくくりは、VIVITで暴走すること

今日は夕方、出没しました!

ぽん太社長が遊んでいたので、僕もご一緒させてもらうことに~

3-4-01.jpg



ママさんとおやつで釣ってなんとか撮った1枚~
かわええなぁ~
二人とも~

またまた2時間も入り浸ってしまった我が家~

帰ってから零の洗車っす!
めちゃめちゃヨダレがついていたので^^;
今は遊び疲れ&シャンプー疲れて爆睡中

いつもありがとうです~
VIVITのまぁ~ちゃん
&ごちになります~(ウマウマ)

帰りの零は笑った
暗闇で一人ぽっち~
VIVITの店に行くか、飼い主の車に行くか・・・
零。。。金縛り状態~
ママさんがワシワシしてくれて
車まで抱っこしてくれました!

コメント

今日はぽんたにお土産ありがとうv-237
写真の二人の間の距離がうけるv-405最近ぽんたも親父のくせに、零に負けじとよく動くわv-411
おかげで昨日体重痩せてたってv-392
さっき帰ってきてぽんたにただいま言ったら
かなり疲れてて機嫌激ワルv-400
でもそれも最高v-363
今度マーちゃん犬無しでご飯でも食べ行こうよv-411ゆっくり我が子自慢しましょv-291

こちらには初めまして^^

零ちゃん、零ママさん こんにちは♪
こちらには初めまして^^
なんだか照れてしまいますね(笑)

VIVITの社員さん達のお仕事ぶりも拝見する事が出来て、とっても楽しいブログです。
ぽんた社長も、零ちゃんのヤングパワーのお陰で、若返り~!!ですね。
とってもいい笑顔の2ショットですm^0^m

最初の書き込みなのに、お願いがあります。
もうカブ母からお聞きになっているかもしれませんが、東京の友達のぴょんままさんがが「緊急里親募集」を呼びかけています。
もし良ければ、詳細は
http://bbs9.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=25608&pid=
をご覧になってくださいますか?
ぽんた社長にもお願いしちゃいます。
何卒、宜しくお願い致します。

☆ポン太命の女さん~

ご来店有難うございます(笑)
我が家のお坊ちゃん、体重計ったら
11.04Kgだったよ~増加計画とりあえず成功!

また『ぽんちゃぁ~んv-345
ってウリウリしたんじゃないの?

今度、零がお泊りしたときは是非
お部屋にご招待してやってください!!

ご飯是非×2食べに行きましょ~


☆kettymamaさん~
ありがとうございます~v-218
零の日記なのですが、週末は
『零とぽん太の日記』に変身してます(笑)

里親さんの話~私も知っている限りで声をかけさせていただいております。
中途半端な気持ちでなく、真剣に考えてくれる人・・・っと思って声をかけております。

このblogを知っている人がまだ片手程度しか
いないのです(お恥ずかしい話・・・)
これから犬を飼いたいと思っている方、
の方が良いみたいなので、
色々な方に誰かいたら教えて欲しい・・・とお願いしてきました。

誕生日までに生涯過ごす飼い主さんが現れる事を私も願っております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QR

