コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

今日はとっても暑かった・・・

零は既にエアコン部屋にて快適に過ごしています!
まぁ~飼い主が帰ってくるとエアコンを止めて
窓全開で部屋の空気の入れ替え・・・
零はベランダで日干し中!


夕方は零の大好きなVIVITさんへ~
もうねぇ車の中で大騒ぎなのよ・・・
車のガラスが割れるんじゃないかって位
興奮状態


2009-6-27-1.jpg


そしてVIVITさんの庭で遊んでいるときは
こんな顔~↑


2009-6-27-3.jpg

お友達のベッピンさん姉妹!
(左)みみ と (右)はな
ちょぉ~衣装持ち!みみは犬らしく はなは犬とは思ってない
娘達でした



2009-6-27-2.jpg

そしてナイスタイミング(アングル悪かったけど・・・)の
看板犬の幹太!
いつもイケメン君だから今日はこの写真でもいいよね!


今日もたくさんお庭で遊ばせてもらって大満足の零さん
もちろん爆睡中です

コメント

今日は少ししか遊べなかったので残念です★
うちの幹ちゃん、アホづらだ~!!でもカワユス♪
零、可愛いじゃん!負けたッス!
またゆっくり遊ぼうね☆

カンポンさん


あんなに雨が降ると思ってなかったよ~
でも本降りになる前に幹太と遊べてよかった♪

アホづら幹ちゃん可愛いでしょ!
いつもイケメンだからさぁ~
なんだか賢くなっちゃったみたいだし~

零?VIVITの庭だから笑顔なんだよ!
また遊んでくださぁいv^^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

QR

