コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

本日もVIVITへご出勤してきました。

パパも私も今日は仕事凹
いつもは私が土曜休みだったので相手をして
あげられたのですが、今日は1日仕事の日・・・

もちろんVIVIT大好きな零は喜んでご出勤したのです

VIVIT社員の方々・・・
零は失礼な態度はとっていませんでしょうか?
何気に心配はしているのですが・・・

そして今日は神が零のために出勤してくれたの~
ありがとうです~

迎えに行ったのは良いのですが・・・
零帰りたくないようで・・・飼い主的には
複雑ですwa

お店から出たがりません・・・
外に出ても・・・踏ん張って庭から離れようとしません・・・
(庭に入っている訳でわないのに。。。)

みなさんの誘導でどうにか車に到着!
ご迷惑をおかけしております


3-3.jpg


コメント

さっそく見ましたv-221
零はお預かりのときはとってもおりこうですよv-218
トリミングもおりこうだしi-228
うちのぽんたに比べたら天と地ぐらいよい子i-184
まー容姿は天と地ぐらいぽんたのほうがいいけどi-256
ところで明日、北ももちゃんがコーギー
スタイルの撮影なんだよi-104
広いところどこかないかって言われたら
庭にくるって行ってたi-185
来たらおまけで写してくれないかなって感じ
v-413
ドッグショーは楽しかったねv-407
零とぽんたは体は負けてるけど(奇形と足長だから・・)顔はまけてなかったなぁv-398
零最高v-363ぽんた超最高v-354
親ばかよりでした・・
P・S お揃いのリードでどっかいこうね
    マーちゃんの休みがとれるかな

撮影なのぉ~便乗でお店の紹介してもらったほうがいいよ!!

今さっきコナンにあって夜のバトルしてきたよ!(笑)

確かに中身はショー犬とは比べ物にならないけど、顔はかわえぇよね!

おそろいのリード&洋服でお出かけしたい~
その為にも、頑張って働くだぁよ!
誰の為って零のためだねv-8

零はクテクテ~(笑)
熟睡してますわ!!
VIVIT大好き~v-344v-344ってぇのが今日の行動で確信できたよ!
足長ですが面倒みてやってください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

QR

