コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

今日は零が主役~なので
ご飯を食べにDOG DEPTに行ってきました


先週もランチをしに行ったのですが
5月の誕生日~でお店に写真が貼ってあります!
同じ誕生日の子もいましたよん!


パパさんが洋服を買ってくれました!


2009-5-20-3.jpg


先週も買ったのだけれどね~(笑)


で、もちろんケーキも用意しましたよん


2009-5-20-1.jpg

の前にはっぴぃ~ばぁ~すで~♪♪
歌を歌ってから~オメデトウ~ってやろうとしたのに
歌の途中で





2009-5-20-2.jpg


食いやがりました・・・





零~
我が家にきてくれて有難う!
この1年も健康で元気にパパ&ママを笑わせてください!
頭が悪いのは仕方ないからね~だってママの子だもの♪



ぺへさぽさんから
バースデーカードが届きました
ありがとうございます~♪


reikun2009.jpg

このカードも4枚目!
零さん可愛いっす!
スポンサーサイト

コメント

零~HAPPY BIRTH DAY♪
早いな~もう4歳!おっさんの歳になったね☆
何事もなく、相変わらずアホで4歳を迎えられたことをとても嬉しく思います。これからも、零らしく元気いっぱい、アホいっぱいで過ごしてね!
幹ちゃんは昨日病院に行って、オシッコ&足とも先生にOKがでました!ご褒美に今日はららぽーとに行ってランチを食べました☆
父ちゃんに洋服かってもらったのかい♪先週も買ってたよね?!すごい!!幹ちゃんもお手製洋服掛けを作りましたよ。(頼もうと見積もりしてもらったけど予算オーバーで断念のため・・・)あと10着ぐらい掛けれるからウフフ♪
今度一緒にファッションショーしましょ☆今のところ数えたら40着ぐらいありました!!

おめでと~う♪

零たん、もう4歳ですか!
私が会ったのはもうかれこれ3~4年前ですかねぇ。
あの頃よりは大人になっているんだよね~、きっと。
私なんてどんどんおばはんになっていくのに。。。うう。

元気で、健康で、楽しい4歳になりますように!!
また会える日を楽しみにしているよぉ~。

零~お誕生日おめでとぉ~
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

零はどんどんお兄ちゃんになって、落ち着いていくだろうけど、
ジャイアンのうぶと嫌がらずに遊んでねぇ~。

素敵な4歳を過してね(゚∇^d) グッ!!

Re: タイトルなし

ぽんかんさん

おめでとうをありがとう♪
アホだけど4歳になれました(笑)
幹ちゃん足もおしょんも大丈夫だったのね!
良かったわぁ~!保険フル活用だね!
洋服は赤札なんだな~
でもとおちゃんが買ってくれたの!

幹ちゃんの洋服掛けみたいわぁ~
まだお家に来て1年経ってないのに
洋服40枚ってトどぉ言うこと!!
しかも同じ枚数くらいきれなくなってるんじゃない?

ファッションショーやろうよ!
ってほぼ我が家はぽん太コレクションだけどね!

Re: おめでと~う♪

さつきさん

ありがとう~4歳になっちゃったよ
零をナデナデしてくれたのが6ヶ月くらいの頃だから~
相当でかくなってますよ!
誕生日もさつきさんとお茶したドックデプトでご飯食べたの!

またナデナデして!
10キロあるので覚悟しておいてね~

Re: タイトルなし

うささん
おめでとうをありがとん!
うぶの方がお姉ちゃんなんだよね(笑)
なんだかめっきり落ち着いてきちゃって
つまらない飼い主でありますわぁ~

こちらこそ、うぶ~零と遊んでやってちょうだいね!
うぶの一生懸命ボールを追いかける姿が
私は好きだよ~

おめでとう~!!

零くん、お誕生日おめでとう~♪
お洋服とケーキ買ってもらってよかったね。
これからもずっと元気で可愛い零くんでいてね!

ぽんかんさんのコメントで安心しました~。
幹太くん、病院でOKが出たのね。よかったです!
幹太くんも美味しいランチでよかったね。
ぽんかんさんも格別に美味しいランチだったでしょう♪

零くん、幹太くん、また会える日を楽しみにしていますね。
これからも元気でね~。

ぺへさぽさん

おめでとうを有難うございます
無事に4歳の誕生日を過ごすことができました
これからもアホ全開の僕でいます!

幹ちゃんも元気になったみたいです
撮影の日はご心配おかけしました~
具合が悪くなる前以上に
ハイパー幹太になったみたいです(笑)

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします!

おめでとーー。
もう4歳か。早いね。 パパさに買ってもらったお洋服、色違いだけど、アズキとお揃いだ。うちも赤札だったのだ。 

Re: タイトルなし

おめでとうをありがとう~
本当に早いわぁ~もう4歳だよ!
ってあずきも1歳なんだよね~(笑)
1週間前にも今年モデルの洋服を1枚買っていたので
ちょっと悩んでいたら、パパさんが買ってくれた~
喜んだのは飼い主だけなんだけどね(笑)

赤札万歳~

おめでとう(^o^)

零ちゃんお誕生日おめでとう~♪
めちゃんこ遅くなりごめんね~♪
美味しいケーキでウマウマ零ちゃん、これからも元気で楽しい時間をたくさん過ごしてね~

先日は色々ありがとうございました~
この間TVであの病院出てたよ~(^o^)

rihoさん

おめでとうをありがとうございます
もう4歳ですよ~
あんなに落ち着きがなかった零ですが
すっかりオッサン化してきています

歳と共に甘えん坊&頑固さんになってしまいました

あの病因テレビでやっていたのですね!
以前、旅行で行った千葉の宿のワンコも
千葉からあの病因へ行って調べてもらったって
言ってました

犬ちゃんのニパニパの笑顔が
私は好きだよ~
零にちょっとお肉くださいな(笑)

リンクさせていただきました。

零くんのブログを「モモちゃん日記!」と「Photographer佐藤克之」のサイトから
リンクさせていただきました。
零くんのブログがあって嬉しかったわ~♪
楽しみに見にきますね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QR

