コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

今日は零の4歳記念の健康診断!
(誕生日を基準になんでも記念にしている我が家(笑))

去年からDOGドックに行っています!
健康で長生きしてもらう為にね~


さてさて


朝9時に病院に来てください!って事で


2009-5-16-1.jpg


まだなにをされるか分っていない零さん(笑)
ちょぉ~笑顔です



2009-5-16-2.jpg

ちょっと不安になってきました・・・
ボク何をするのですか??
って感じかな?



でも・・・
先生とお話をして零を預けると・・・

先生と喜んで奥の部屋にテクテクと・・・
私も振り返らずに先生にお願いします~っと
預けてきました。


お迎えに行くと・・・
零ちゃん。。。普段はとってもいい子なんだけど
結構頑固?ですね・・・(苦笑)と言われてしまいました
歳とともに何かを学習してきているようで
胸のレントゲンで相当イヤイヤしたそうです
先生汗だく・・・だったと・・・(申し訳ないっす)
家では平気でへそ天で寝ているのに・・・
お腹を出すのはどうしても嫌だったようで。。。
(VIVIT店長にもお腹見せないしね・・・)
先生には『本当にすみません(汗)』っと謝ってました
そんな所頑固でなくていいのに・・・


他の検査では全て健康!
おしっこも今回は問題がなかったです♪

無事に終わって零さん爆睡中!


えっ!いつも爆睡してるじゃん~って?

そのとおぉ~り~

コメント

お疲れさま★さすが零!!アホで健康!!羨ましい・・お腹はさすがに普通嫌でしょ?幹太がおかしいんだよ。まったく・・腹出して、寝たって!バカな息子です♪
まーこれで安心して誕生日を迎えることが出来ましたね☆零、これからもアホ同士健康で頑張りましょ!

ぽんかんさん

おつかれ~
アホは健康第一ですからね~
先生も『幹ちゃんがおかしい』って言っていたよ!
うんうん!
安心して誕生日を迎える事ができます!
って2週間後にもう一度行かなくちゃいけないけどね~

アホ同士
これからも楽しく過ごしましょう~^^v

健康第一!!。
うちのアホも来月、ドッグだけど・・・ 
やばい、簡単に腹出しそうな気がする。 
チャコの見舞いに行ったときだって、関係ないのに先生の足にべったりと巻きついてたし・・・ おもいっきりアホ全快かも・・・

ちゃままさん


チャコの調子はどうですか?
簡単にお腹出しそうだね~(笑)
だってアズだもの!!
しっぽフリフリ先生とルンルンで歩いて行くんじゃ
ないかな?
零もそこまでは良かったんだけどな・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

QR

