コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

毎年、零の誕生日の記念に写真を撮ってもらっています


佐藤克之さん


今年のロケ場は根岸森林公園です
1歳記念もこの公園でした!
2歳記念は大桟橋!
3歳記念もこの公園で、桜の写真をお願いしました

今回はちょっと志向を変えて・・・
サンプルがきたらご紹介させていただきますね(笑)


毎年、少しずつですが零も進歩しているようで
おやつが必要ですが、かなり頑張って
『待て』をしてくれました
1歳の時はリードがばっちり写っているし
もう手を離すなんて絶対にできない!っと断言できたのです
今回は去年より長い時間待てができました
もちろんおやつも増量です!


今日、撮ってもらったばっかりだけど
サンプル届くのが楽しみ~



さぁ~
ダンディ~零さんがみれるかな(笑)


で終わらないのが今回!
零の撮影の後に幹太撮影に初挑戦!

幹ちゃんちょっとあんにょを痛めていて
ムリできない状態。。。

零よりいい子に撮影してたかも~
姉ちゃんとラブラブショットを沢山とってもらってました

幹ちゃんのサンプルも楽しみ!
だって途中でぽん太も参加していたから
走っている撮影はできなかったけど
きっとラブラブ写真が素敵なものだと思うよ~


二人の写真が楽しみです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

QR

