コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

行ってきましたドックショー
今年は朝からすごい雨
濡れないようにと、地下駐車場へ~

今年は”ぽん太命の女”から
知り合いと思われたくないから声かけないでね~
っと軽いジョークを言われていたのに・・・

本人すっかり忘れて

『零~こっちぃ~』

っと私たちを見つけて声を掛けてくれました~


お店をちょろちょろしてから
コーギーのエリアへ~
2-18-2.jpg


みんなカッコエェ~っと見とれてしまった~
そうそう、我が家去年と同じ場所に陣取ってました(笑)
ぽん太と神とコナンと~見学見学!
2-18-1.jpg


↑ぽん太ベンツが新車になってました~

2-18-3.jpg

零は・・・
こんな感じでずっとパパさんにくっ付いてましたwa

そして・・・出展している場所で写真撮影のブースがあったのぉ
ぽん太社長の撮影風景を見学していたら~
ぽん太ママさんが・・・
『零!洋服脱ぎなさい~次は零だからね!』

んんんんん?僕ですか?
って落ち着きのない零ですから・・・
撮影も大変でしたわ!
でもカッコよく写してくれたのぉ~
まぁぽん太社長の次ですが(笑)

↑ママさんありがとうございました

写真が出来上がってきたのですが・・・
我が家にはスキャナーがありません凹

バカは写真に映らないってこんなにも
いいものは無いですね(笑)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

QR

