コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

2日目は河口湖周辺!


宿をチェックアウトしてから
向かった先は

『かちかち山ロープウェイ』


犬も手荷物?で一緒に乗ることができます

ちなみに小型犬  100円・中型犬  200円で
コーギーは200円でした


DSC_5109.jpg
前日が雨だったせいか
この日の富士山はとっても綺麗!
雲もない青空に映えるとっても綺麗な富士山でした


富士山のパワーをたくさんもらってきました!


そして今回の旅の最終地
『フィットリゾートクラブ』

ここね~
テニスコートをそのままランにしたから多少の雨でも
遊べるかも~
ランの半分は土なので注意だけどね


DSC_5134.jpg

アジリティーがあって零も幹太も大はしゃぎ!

DSC_5145.jpg
幹太も頑張って走りましたよん!


DSC_5256.jpg
幹太が頑張って飛んだハードル!

DSC_5200.jpg
零も得意気に飛んでます!


途中こんな事もあって
DSC_5239.jpg
幹太囲まれてます!
そして零は何なに???って感じで傍をウロウロ~



いっぱい走って、笑って、とっても楽しい2日間でした

ご一緒してくれた幹太家ありがとん♪
また一緒に行こうね!!
スポンサーサイト

コメント

おおお~!
綺麗な富士山やぁ。
晴れて良かったですねぇ。

そして幹太くんも零たんも楽しそうだ!!
こりゃあ飼い主はヘトヘトになりそうな感じですね。

ああ、また零たんナデナデしたいぜ。。。
今年こそは引っ越して、私も犬飼うぞ~!!!!

いや~珍道中で楽しい旅行でしたね★毎回あのアホアホコンビには笑わせてもらいました♪今度の旅行までに幹太ほアジリティを出来るよう、そして補欠は卒業できるよう特訓して参ります!!覚悟しとけよ!兄貴!!コソ泥はコソ泥らしく、ピッチ走法でムササビの様に舞って見せます★次回はどこ行くべ~ 

さつきさん


綺麗な富士山でしょ!
お宿からも綺麗に見れて本当に楽しかったよ!

幹太と言う弟分がいるから
一緒に走ってくれるの!
人間それほど疲れませんでした!

零さんナデナデしてちょぉ~
零の行ってるドックサロンの看板犬の幹太も
とっても綺麗でフカフカなんだよん♪
早く引越ししてワンコライフ送りましょう~

ってか今何してるの??

幹太&ぽん太さん


今回も楽しい旅行ができました♪
いつもありがとん~

幹太が穴にはまったのも
笑っちゃったけど、二人が楽しそうに
走っている姿を見ているのが
とても楽しかったし、嬉しかったよ!

アジは1日目より楽しそうにやっていたので
幹太もやればできる子!だよね~
零はスラロームができるようにさせたいわん!

ピッチ走法でムササビの様に舞ってみせます!
って・・・
零のアホだけ目立っちゃうからやめてくれぇ~

次回は何処に行こうかね~
今から楽しみだよ♪♪♪

うう、幹太くんにも会ってみたいなぁ~。
フカフカか~、いいな~。ウットリ。

今、なんもしてないっす。
仕事辞めてからそろそろ1年経ちますね。
ニート続行中ですよ。
あははー。

さつきさん

もし横浜あたりでまたお会いできれば
もれなく幹太にも会えるかもです
(幹太を拉致してお連れしますよ~
 幹太&ぽん太さん拉致してよいですか??)

零よりひと回り小さいの!
可愛いよぉ~♪
それじゃなかったら
さつきさん!ドックサロンに遊びにいかない?
ワンコわしわしできるよん~

ニートだったのね~
ドックタグ大事にしすぎて使ってません!
指輪と一緒に大事にしてますわぁ~

ドッグサロン?!
うおおおお~~~、セレブな響きやあ~。うっとり。

今花粉症で、毛が抜けるワンコやニャンコと遊ぶのが
ちょっと厳しい日々です。。。
コハナは毛が抜けにくいので楽なんですけどね。

零たんに早く会いたいわぁ~♪

さつきさん

花粉症かぁ~
我が家も2人して薬飲んでますよ!

零さんワシワシしてくださいよ~
一段と長くなってますよ(笑)
あっもちろん旦那さんとね~

ドックサロンいい響きでしょ~
我が家とってもお世話になってます!
零も店長&ママさんが大好きで
他のワンコが近づこうものなら
ヤキモチやくくらいなの!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QR

