コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

今回のお宿は
『プライベートホテル麗』


お宿のウリは癒しとガーデニング!
まぁ時期が時期なのでお花はなかったですけど

本当に静かな所で、夜は外灯が全くない感じ
外の音も部屋に入ると全くと言っていいほど
聞こえないの~


DSC_5042.jpg
↑お風呂


DSC_5043.jpg
↑トイレ


DSC_5072.jpg
↑ベット脇小窓を開けるとトイレとお風呂なんだけれど
ここから綺麗な富士山を見ることができるの!

DSC_5040.jpg
↑テレビ&ビデオ
その他ポットや懐中電灯などが置かれていた棚


こんな感じのお部屋でした
外観の写真撮るの忘れてたけど
プライベートなベランダもあって
良かったですよん♪

なんだか風水でとってもいいお宿みたいです!

コメント

楽しい旅行♪

零ちゃん、楽しい楽しい旅行でよかったわね~。
アジも、ハードルをポ~ン!って軽々飛んでいましたね^^v

弟分幹太ちゃんが、デカお名前札でみんなにお名前を呼ばれている中、零ちゃんはパパとママにいっぱい呼ばれて良かったね。。。?
別の意味って聞いたけれど・・・(あはは~)

ところで、
北海道のけっちゃん社長の家から車で30分くらいのブリーダーさんが崩壊してしまいました。
けっちゃんままのヘタレなBBSに(ブログないから~)お手伝いに行った様子を記載しました。
HPも立ち上がったので、リンクしてくれると嬉しいです。

零ちゃんみたいに、大好きな家族に巡り会えますように祈っていてね!

kettymama


遊びにきてくれてありがとう~
お名前札、絶好調だよ♪

幹太には負けられないから
本気でアジ頑張りました!
でもスラロームができないんだよね・・・凹
アホは幹太より勝っているのでヨシって感じ


ブリーダー崩壊って・・・
ココの所多い話ですよね・・・
我が家のブログでも早速リンクさせていただきます

1人でも多く温かい家族にめぐり合えますように

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

QR

