コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

本日はお仕事お休み日~

もちろん朝からVIVITへgo~しましたよ!
途中で幹太とママさんと会って
一緒に庭までお散歩♪
零さん久しぶりにVIVITまで徒歩です(笑)
いつも車だからね・・・
パパさんがママの車乗って行ってくれたから!


1時間ほど遊んで帰宅~
とりあえず掃除をして、用を済ませて
家に帰ったら12時・・・


暇だし、車からカートを降ろしていたし
パパさんの職場まで電車で行ってみますか~っと
したくして電車で恵比寿に行ってきました!


もちろん零はカートの中・・・
改札口で犬を連れている事を告げ
270円の手荷物切符を買ってね!
まぁ~申告する人少ないよね・・・
だって零が買った切符番号が1番だったもの


そして吠える事もなく、無事に恵比寿に到着

2009-1-18-1.jpg


ガーデンプレスでは防災訓練みたいなのやってて
子供が多い・・・
そしてパパさんの職場までテクテクとお散歩しながら
職場の皆さんに挨拶


で・・・





直ぐに車に乗って帰宅したのであります(笑)
恵比寿に何しに行った?って
電車の旅です!




途中、東京タワーなんぞ見えたりして


2009-1-18-2_convert_20090118215954.jpg



2009-1-18-4.jpg

零さん目がランランとしてますた!



そして魚屋のお友達のところへ
アシモもひざ掛けをもってご挨拶~

まじめに仕事してましたよん!
2009-1-18-3.jpg
(写真に写っているのわバイトのおばちゃんですが・・・)


そしてそして・・・


この後、夕方の部のVIVITへ遊びに行ったのでした
暇なので行った恵比寿がとっても多忙な1日になったのでした~


もちろん夜はぐっすりの零でした

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QR

