コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

2009年、今年もよろしくお願いいたします


2009-1-1-1_convert_20090101172130.jpg




さぁ~今年の年明けは
幹太と一緒に年越ししました


零は幹太が我が家に来た事よりも
姉ちゃんが来た事が嬉しくって
またまたテンションアップ


姉ちゃんドン引きしてましたわ~(笑)
幹太は謎の動きをしながらクネクネ~
動きが可愛い


そして50分頃、我が家の近所の神社に御参りに行きました!



去年はぽん太と一緒にきたんだよね・・・
早いな・・・
財布事件もあったりして、何気に印象深い御参りだったし・・・
っと思い出して笑ったりしながら並んでました!


姉ちゃん今年は財布の確認を2回もしてから
お家を出発したらいしい(内緒)


2009-1-1-3_convert_20090101172743.jpg

フレッシュボーイの幹太は元気に歩いていたのに・・・
並びだしてから数回、歩くの拒否!
姉ちゃんに抱っこされてました笑


2009-1-1-2_convert_20090101172505.jpg


順番がきて零も幹太もナムナム~
きっと『美味しい物が沢山食べられますように!』
ってお願いしたと思われますが
無事に今年も御参りできました!
零さん我が家にきてから皆勤賞です←初詣!


今年も1年健康で怪我もなく
過ごせますように~門松


姉ちゃん~今年も一緒に年越ししてくれてありがとう♪
幹太!来年も一緒に御参りに行こうね!

コメント

あけましておめでとうございます。
相変わらずの我が家ですが、今年もよろしくお願いしますねぇ~。

ウチのジャイアンと、婆様はノンビリ年越しでしたよ。

うささん

こちらこそ宜しくお願いします~
ジャイアンうぶさん!
今年は蹴散らして歩かないように~
零と仲良く遊んでくださいね!
婆様あっこさん!
うぶにペースを乱される事のないように
日々の生活をたのしんでください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QR

