コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

今日も朝からVivitへ~
本日朝のお勤めダス!

今日も元気に暴走するぞぉ~
って気でいたのだが、ぽん太&なな葉がプールなんだぁ~
って行っていたので、僕も急遽見学に行くことになったんだ

着いた先はEl Peroって言うワンコ占用?プールなの・・・

見学見学・・・僕は泳げないからぽん太兄ちゃんの泳ぎを勉強しなくちゃ・・・
ぽん太ママさん何かスタッフの人とお話してるなぁ~
って気になるけどまぁいいか!

僕はあまりにもみんなが、大きな声で『1.21.2.1.2.・・・』って
掛け声かけているからビックリしてブルブル×2・・・
『アウアウアウアウアウアウ・・・』

ぽん太兄ちゃんが終わる頃にやっとブルブルも止まったんだ!

次はなな葉姉ちゃん・・・姉ちゃん今回からダイエットコースに
なってしまったらしい・・・

姉ちゃんが泳いでいるときにスタッフさんが・・・
キャンセルでましたけど・・・どうしますか?
ってぽん太ママさんに話している・・・
『お願いします!』って何??????
僕、見学なんですけど・・・
さっきママさんが話していたのはこの話だったらしい・・・

なな葉が終わった頃僕は洋服を脱いでいました・・・

水に慣れるためにまずはベルトで練習なんだって
だんだん水が増えてきて・・・僕はどうしたらいいのか
分らなくて、ベルトの脇のステンレスに左の前足、後足を乗せて
右だけでベルトを漕いでいたら、見つかっちゃったんだ
左側にこないようにガードされてしまったよ!
でも1.2.1.2.1.2・・・って一生懸命走ったさ!

次はプールで泳ぐ練習~
お姉さんに助けてもらいながら泳いだの!

早く上がりたいから必死だったんだ!
ジャグジーもやったけど泳ぐこと出来たんだよ
最後はきっかけを作ってもらって自分からも飛び込むことが
できたんだ!

って自慢げに話しちゃったけど
僕・・・見学だったはずなんだよね・・・



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

QR

