コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

あはぁぁ~
今日も行ってきましたよん!
でも天気が心配だわ~


今日は我が家のわがままから
フレッシュボーイの幹太を拉致しました!

幹ちゃん始めて?の親離れです・・・

2008-11-24-2.jpg

緑のダウンが幹太、そしてオレンジのダウンが零です
何故か零が幹太に寄り添ってるって感じ~

一生懸命あるいてましたよん~

今日は雨の予報だったせいかイベント会場はガラガラ・・・
でも歩きやすかったです!

色々とお散歩しながら零と幹太の記念写真!
2008-11-24-1.jpg

幹ちゃん足がすごいことになってますよ~

またまたお店のブースに行って物色するも特に買うものがない~
私のお気に入りのお店があったのだけど
探していたものが無かったの凹
次回に期待します~っとお店の方とお話してきましたわ!


零と幹太と一緒にドックランへGo!

2008-11-24-3.jpg


二人でクンクン

2008-11-24-4.jpg
幹ちゃんクンクンに夢中です・・・
そして行動範囲がとっても狭かった幹チャンでした


もちろん零はドックランをかき回し
勝手に休憩してドックランを堪能したのでした


姉ちゃん&ママさん幹ちゃん
お借りしましてすみません~
多頭飼い気分を味わえました




コメント

うちの幹ちゃんを連れていってくれてありがとうv-411いたずら坊主だから迷惑を掛けるんじゃないかと心配でしたv-405良い子だったよって言ってくれたけど本当かなv-391まー行動範囲は狭いのは知ってるけどv-413甘やかし放題だからさ・・・・でもとっても楽しかったみたいで家に着いてすんなりハウスで寝てましたv-363これからも、こんな幹ちゃんですがいつでも拉致してやって下さいv-354最近忙しくて寂しそうな顔してるからv-406今日はお台場に連れて行ったらドッグランでななはに追いかけ回されてましたv-407
あ、そうだ!今日マジびびったことがあって・・・家を出るときななはママが幹太がまだリードしてないのに玄関の戸を開けちゃって
ななはについて行っちゃってもう少しで道路だったとこで「幹太ーーーーーv-363」と私が叫んだら危機一髪で止まったんだよv-404マジびびったv-406捕まえるまで「マテだよ」「マテだよ」と何回も言って捕まえましたv-409私が叫んだら止まってくれたから良かったけど止まらなかったら引かれてた・・・ちょうど車来たしv-399捕まえたら怒るところが怒れませんでしたv-409でも一発叩きましたけどv-412
そんな一日でしたv-356

ぽん太&幹太さん~


幹太マジでイイコだったよ~
ってかぽん太と同じで飼い主'Sから離れると
弱気になるらしい・・・

行きの車はさすがに落ち着かなかったようで・・・(笑)帰りは爆睡してたよ!
nukunukuさんにもナデナデしてもらったよ~
拉致OKですか?
幹太がついてきてくれれば、いつでも拉致します!
そうそう~お腹壊すとまずいから~って
持って行ったおやつ(フード)しか食べさせてません~←今更言っても遅いか~

幹太~なな葉について行っちゃったのね・・・
でも道路に出なくてよかった~
ドキドキものだったね・・・きっと道路に出てたら
ぽん太の用に怒られていたんだろうね!
いやぁ~良かったよ!怪我しなくて~

幹ちゃん~姉ちゃんの言うことちゃんと
聞くんだぞ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

QR

