コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

今日は八景島でイヌリンピック~
去年はぽん太と一緒に行ったんだよね・・・
月日が経つのは早いわ・・・


ってな話しをしながら行ってきました!
駐車場が混まないウチに~
っと我が家、10時にイベント会場に到着!

誰かに会わないかな?っと期待しつつ歩いていると
トライコギ発見!

しかもお久しぶり~な(元)川コギのマロンちゃんじゃぁないですか!
零はパパさんママさんにナデナデしてもらってご満悦~
2008-11-23-1.jpg


何もエントリーしていない我が家わぷらぷらお散歩

そしてお店が出ているところへ~
去年は5.6件しかなかったテントが今年はたくさん~

そして去年はこのイベントの時に依頼した



nukunukuさん発見!
『去年はわがまま言って沢山書き直してもらってありがとうです~』
っと挨拶してちょっとお話していらたら。。。


目に飛び込んできたの~
零がお店のお手伝いしてました!
2008-11-23-2.jpg
おもわずパチリ~
だって嬉しかったんだもの
nukunukuさん零を使っていただいてありがとうございます!


そして零とパパさんを広いところに残して私だけでお店を物色・・・


またまたコギさん発見!
何処かで見たことあるこぎさん

ルーク&カイ&パパさん&ママさんでした
カイの大きさにビックリ~
すくすく育っておりました~
ラニ&モアナ家もご一緒だったの!
VIVITさん繋がり~なお友達にココで会えたのも嬉しかったですわ!

2008-11-23-3.jpg
2008-11-23-5.jpg
↑はははぁ~お尻あい~


そしてすくすく成長しているカイ
2008-11-23-4.jpg

えへっつ僕のことですか?って感じかな~(笑)


何も買う事無くお店を後にして
またまたイベント会場へ~
ダラダラ散歩して帰りにドックランにより
1時間程、零のストレス発散~

帰宅後、零を留守番させて
友達のお引越しの手伝いへ~

とっても充実した1日でした

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

QR

