コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

急遽決まった1泊旅行~
(前日の朝決まったのDA)
宿は秋に泊まったモンターニャ
他の宿を予約しても良かったのだけれど
1回行った事がある所の方が道も分るし・・・って事で!

前日の午前中(29日)に宿の予約をし
雪の状況を確認道には雪はありません!
ドックランには積もってますけど・・・
って言われたけど、一応スタットレスに交換しておくか・・・
パパさん帰ってきてから交換しました(黄色いゼッケン号)

30日の朝だけパパさん仕事だったので
帰ってからの出発

・・・で向かった先は、御殿場のアウトレット!
1-30-1.jpg

零は午前中、Vivitで遊ばせたので眠くて眠くて・・・
どうせ歩かせても右へ左へ・・・って感じなのでまたまた
カートに入ってもらいました!

アウトレットでお買い物をしてから
直ぐに宿へ・・・なぜならほぼ初雪遊びの零なの~
1-30-2.jpg

チェックインしてから、荷物を運んで直ぐにドックランへ~
イヤッツホォ~イ状態の零さん~
しばらく暴走~

だんだん冷え込んできたので部屋に入って夕飯までまったり~

1-30-3.jpg

他の部屋に人の気配がない・・・
ちょっとんんんんんっって?

夕飯の支度ができました~
って下に下りてみると・・・
テーブルセッティングしてあるのは一席だけ・・・
やっぱり
我が家だけでした!
ドックランで遊んでいても誰もこなかった訳だわ!
↑何気に納得!!

食事後にはオーナーさんと色々なお話をして
零はいっぱいナデナデしてもらってご満悦

富士山の綺麗に見える場所を教えてもらって
部屋に戻り、直ぐに爆睡・・・
(パパさん夜中から働いてましたから

次の日には朝から富士山の写真だ~
って教えてもらった場所に向かったのですが・・・
めちゃめちゃ雪が積もっていて走行が危険な状態に・・・
諦めて宿へ戻って食事前にひとっ走り~
1-30-4.jpg


うぅ~ん今回は遊んでくれる子がいなかったから
ちょっと寂しかったかな・・・
でもママはパパさんが気を使って旅行に連れて行ってくれた事が
嬉しかったよ!
(↑零のためって言いそうだけど)

1-30-5.jpg

2日間零は車で寝るに寝れなくて、寝不足状態・・・


明日からママは新しい仕事~
朝、起きれるか心配です^^;

コメント

新しい写真だv-28
いいなぁ雪遊びv-291
ぽんたも遊ばせたいv-354
写真を拝見してたらなんだか見慣れた
洋服がかなり登場してたなi-235
ぽんたが細長くなったみたいv-411零、楽しそうでいいな
富士山をバックの写真かなりきれいv-405
今度はぽんたも一緒にいけたらいいなv-344

見慣れた洋服でしょ(笑)
ぽん太のお古ですから~v-354

雪遊び楽しかったよ~
お店が休みな平日だったら貸切状態だから
ワンワンも気を使わないんじゃないかな~

今度は一緒に行きたいよね!
今回も日が会えば一緒に行けたんだよね~
それまでに、水に慣れてもらわなくちゃ!!

富士山が綺麗だったよぉ~
アホアホ零が更にアホに写ってるけどねv-292

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

QR

