コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

今日は半日仕事凹
でも夕方は姉ちゃんのパパさん&私のお誕生会を開いてくれるというので
行ってきました~



零はテーブルの上の物を狙うので
幹太と一緒にゲージの中で~
ってか幹太のエリアに零がお邪魔しちゃってごめんちゃい~


2008-11-8-2.jpg


姉ちゃんがイイコにしていたから~っとおやつをくれました


2008-11-8-1.jpg


そりゃぁ~零は必死ですよ!
すごい写真があったのだけど零の名誉の為にも秘密にしておきます(笑)



みんなからプレゼントを頂きました~


Yさんからです~


2008-11-8-6.jpg

ズボン~です
いつも同じ格好してるから(笑)これでまたイメージ変わるとおもいます!
早速、活用させていただきます!
ありがとうございました
あっサイズ大丈夫でしたよ(笑)


姉ちゃんからです~


2008-11-8-3.jpg

高価なもの頂いちゃいました
姉ちゃんと色違いだそうです~大切に使わせていただきます
ありがと~


そして姉ちゃんの彼氏さんからも頂いちゃいました


2008-11-8-5.jpg


あったかセットです~
今日は昨日と違ってめっちゃ寒い~
ので早速使わせていただきます~
もちろん串揚げも作らせていただきます!

ちょっと気になった場所をアップ

2008-11-8-4.jpg

セレブだって~これでセレブになれますか(笑)
ありがとうございます



みんなにお祝いしてもらって
とても楽しい誕生日会でした~


みなさん~
本当にありがとうございます!


コメント

いや~昨日はどうもv-25
プレゼント気にって頂きうれしゅーございますv-411
ていうか、飼い犬もオソロが多いけど、何気に飼い主たちも多いv-405アホだ・・・
零のあの写真はどうしたの~どうしたの~v-397おもしろいのにv-414今度また零にやってもろおうv-415
今度はクリスマス会かv-410
12月だから店がちょー忙しくなるから私が倒れてなければ・・・・開きましょv-354
まーちゃん、お誕生日おめでとでしたv-363

ぽん太&幹太さん~

有難うでしたv-344
とっても楽しかったし、嬉しかったです~

零の写真見たい?(笑)
本当に笑ったわ~必死すぎてv-355

プレゼント本当にありがとう~
早速使わせていただきまする♪

クリスマスの時期って本当にお店忙しいもんね~
倒れない程度に仕事して、クリスマス会できたらやりましょう~
去年はぽん太の体調見ながらだったね!
1年って本当に早いわ~

今日の零・・・
車から離れなかったんだよ!
ずっと運転席見て待ってるの・・・
普段ダダこねないのに、今日はリード引っ張ると踏ん張って動かないの・・・
姉ちゃん本当に大好きなんだなぁ~っって!
零は飼い主勘違いしてるわ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

QR

