コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

本日わたくしの○○目の誕生日でありました
もちろんいつも通りに仕事でございます


姪っ子ちゃんから誕生日プレゼントをもらいました


2008-11-7-1.jpg


姪っ子いわくあったかセットだそうです
さっそくヌクヌクさせてもらったよ~
ゆうは去年はパジャマだったから~っと同じ生地の靴下を選んでくれました
お姉ちゃんのりさは入浴剤、寒くなってきたから暖まってね!っと



そしてパパさんの車友達であり魚屋さんの
Nちゃんからこんな楽しいプレゼントをもらいました


2008-11-7-2.jpg


飼い主Tシャツ&迷犬Tシャツ零さん用です笑い。

もちろん着てお散歩しますよ~
オフ会などでも、違うインパクトあって覚えてもらえるかも~なんて
思った私でした


零からのは濃厚chucchuです
って書いておきながら今はパパさんと一緒に寝てます・・・



みんなプレゼント有難う~
いつまで誕生日を喜んでいられるかね~


数年前はリフォームの工事が長引いてご飯も食べに行けず・・・
お弁当買って食べてたの思い出したわ~




コメント

v-353お誕生日おめでとぉ~~~v-353
私が痛みと戦っている間に歳をとっていたのね!

プレゼント達を見ていると。。。よほどの寒がりね。(*´∇`*)私と一緒~。
最近ありえない寒さだよね!うぶが手放せない季節ですよ。

そして、パパさんのお友達!いい!
夏にはこのシャツで散歩ね!必ずね!写真アップもいいかもね!

うささん~

あはぁ~おめでとうをありがとう~
寒がりで暑がりの私ですぅv-292
でもね~
ここ数日寒い日が続いていたから
あったかセットがめっちゃ重宝したのよ!
お風呂でヌクヌク~


Tシャツ面白いでしょ~
Nちゃんもめっちゃナイスな子なんだよね!
もちろんこのTシャツでお散歩するよ!
指差して笑わないでねv-290

我が家も零はパパさんと一緒に寝てますよ~
零のお世話係りは私なのに近寄りもしないわ(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

QR

