コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

三連休でしたね~
皆様、楽しい休日を過ごせましたでしょうか?


毎月行っているお墓参りに
今月も零を連れていってきました


山の斜面にあるお墓なので
坂道を下り~登り~零も一生懸命歩いていきました!

まあ階段の所もあるので1/3は抱っこなんですがね~
パパさんがお墓を掃除している間も、零は抱っこでイイコに待っています
『なむなむ』もちゃんとして、今月も元気でいられたよ~
と報告!

帰り道に話しかけてきたご夫婦の方に
『人間も墓参りにこない人もいるのにワンコがくるなんて偉いな~』
『今度、生まれ変わる時は犬じゃなくて人間に産まれてくるんだよ!』
っと言われました


今度生まれ変わってきた時は犬でもいいから
私達の所にきてほしいな~


2008-10-11.jpg



コメント

零!エライじぁ~ん!

今度生まれ変わったら、階段で母ちゃんを おんぶ出来るくらい、たくましい男で来てやってくれ!

うささん~

私をおんぶ出来るくらいだと
相当まっちょな男じゃないと駄目だわ~

きっと零はアホだから
犬に生まれてくると思うよ!
3食昼寝付き!ってね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QR

