コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

幹太と一緒に夜のドライブ?散歩?をしにきました


今日の洋服はお揃いのツナギ~


やっぱりお揃いは可愛いです!


2008-9-4-1.jpg


零はテンション上
のためカートの上で暴れてます・・・
そのため幹太の教育上とっても悪い兄ちゃん零です・・・
幹太はイイコに乗っているのに・・・



その後、山下公園にお散歩へ~

夜の公園はカップルがいっぱいいましたよ~
そんな中、テケテケ零と幹太はお散歩~

途中、大道芸なんぞ見学したりして
お散歩終了~


2008-9-4-2.jpg

目が光っちゃってますが・・・お許しを~

楽しい夜遊びでした!
また、お散歩しに行こうね~肉球


姉ちゃん~ちゃんと指洗ってね~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
  by   零

コメント

うける~
似すぎじゃない?v-405
幹ちゃんの方が鼻が太い事が判明したv-417でもやっぱりオソロの洋服はかわいいなぁv-354いいね~
また夜遊びしましょv-363私の体力があまってるときに・・・v-406
あ、そうだ!指は舐めときましたv-413

可愛いでしょ~
同じくらい耳がでかいし~♪
オソロって本当!可愛いよねv-354
お揃いだぁ~って思っていると
幹太があっという間に着れなくなってるパターンだよね~
まだまだ大きくなるのかな?
何か探しておいてくださ~い!

夜遊びできる体力を残しておいてね(笑)
お掃除のお手伝いしか私にわ出来ませんが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QR

