コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

今日はVivitコーギーオフ会
本当は午後からの予定だったのですが、天気が微妙
だったので急遽、午前からの開催となったのです!
(夜、ブルーシートをかけてくれた友ねぇちゃん&店長ありがとうです)

まずは・・・店長挨拶!
前日からママさんにぽん太社長は『一言だからね!』っと言い聞かされたらしく、
本当に一言!挨拶してくれました
1-28-1.jpg


ゲーム開始~
『待てゲーム』です
零的に頑張ったのですが・・・誘惑には勝てず・・・敗退

次のゲームは『わが息子&娘あてゲーム』
飼い主さんが目隠しをして、わが子を当てるもの・・・
そう!飼い主がプレッシャー
我が家は私が参加しましたよ~
ドキドキ・・・ドキドキ・・・


パンパカパァ~ン
アホアホ零を当てました~
一番耳がデカイ子を探しました

最後のゲームは『おおかわりゲーム』です
でカウント1、おかわりで1・・・
5回出来ればおやつ券ゲットです

1-28-2.jpg

んんんんんん~
どころでなく・・・

1-28-7.jpg

↑このありさま・・・
まぁ~これが零の本当の姿だね
笑いも取れたし、ママはある意味嬉しいよ

ゲームも終了して、お遊びタイム~
そして店長からおやつのサービス

1-28-3.jpg

あっつ!足の長いコーギーか参加中(シャンプーにきた柴犬)
尻尾が映らなければ分らなかったね(笑)

1-28-4.jpg

わらわら・・・わらわら・・・

最後に集合写真を撮って終了~
1-28-5.jpg


お疲れさまでした!
このような会を開催してくださった店長&ママさん有難うございました

おやつ券・・・
お店の好きなおやつに交換できる。。。なんて太っ腹すぎます
零まだ交換してないんですが・・・
当日限り有効なんて事ないですよね・・・店長~

※時間変更になってしまったのでこれなかったポロンちゃん~
次回は一緒に参加できるといいですね!
零もポロンちゃんと遊びたがってます~


コメント

お疲れ様でしたv-291コギ達に
囲まれとっても幸せでしたv-408
(うちのポンタがいなかったのが寂しかったけどv-292
零ママも色々手伝ってくれてありがとうv-363零も楽しそうで良かったですv-411
またオフ会やるぞi-184と母は
気合入ってましたi-229
ポロンちゃんも次回は是非来て欲しいなv-218
ポンタが皆いるのわかってて外に出れなかったから、ごめんねって思って終わったらおやつをあげたら、いつも以上に怒りながら食べてたv-399ごめんよ我が宝i-182
ま~また開きましょうv-411
主催者もとても楽しませて頂きましたv-291
ありがとうv-344
零、お疲れさんv-396
宿題やれよ~

お疲れさまでした~
宿題・・・ムリと思われますv-292
だって零だよ~(笑)
v-222おかわりゲームが本当の零さ!

ぽん太・・・怒っていたのね・・・v-292
そうだよなぁ~ぽん太の庭だものね・・・
でも一言挨拶で本当に一言だったのが
えらいって言うかすごかったわ!
次回も是非×2お願いします~

今日、フロントラインもらいに行ったら
病院でチョッパーとロビンにあったよv-290今日は女の子の方にワンされてたわv-286

お疲れさまでした~。
あー、参加できなくてごめんなさい^^;
みんな楽しそう~v-290
こんなに集まったのですね?
VIVITさん、また参加させてくださーい。
ポロンのお尻はボサボサのままです。
近いうちにお世話になります~v-343

零ちゃんママー。
今日はステキなお写真をありがとう。
楽しんできてくださいね♪

カブ母さん~
今回は残念でした・・・
天気が微妙だったおかげで・・・凹
次回は是非参加できるといいなぁ~v-290
宿は我が家だけだったので
寂しかったです・・・だってドックラン貸切状態v-292
せめて大型犬1匹でもいてくれたらって感じでした
ポロンp~のお尻もプリプリな美尻になるのね♪
店長~僕の大事なレデーなので可愛くしてあげてね!

こんばんは~。
もう夜遅いので、零ちゃんママ、寝ちゃったかな?と思ってこちらにコメントしまーす。
先日は、よっても可愛い物を送っていただいてありがとう。
今日ね、正しい位置(??)で再度着せてみたのーv-290
そしたら、いい感じよv-353
でもそんな長いお洋服がないかも~?(涙)
今度、うちに来たときに見てね♪
そして、ワタクシ、またまた3種類の生地を買ってしまいました。
零ちゃんママ~、ご指導をお願いしますだ~♪
ではでは~
明日もお仕事頑張ろうね!!

激おそレスでごめんちゃい

スカート実はポロンPのしかないの(笑)
とりあえず作ってみたら、
ちょっとばかりいい感じ~になったので、勝手に送り付けました!
只今、白デニム作成中v-237

零のウエストは標準ではないので
いったいいくつ位のサイズにすればいいのかな?
マジックを多少長めに付けてあるので調節はきくのだけど・・・
うぉ~v-344
3種類も生地を買ったのですねv-352
それにあのミシンで刺繍もできるのだからスカートの裾になにかワンポイントを入れても
可愛いかもv-291
もちろん、作り方教えますよ~

早く旅行のBLOG UPしなくちゃ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

QR

