コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

今日は朝からvivitへgo~

昨日の夕方に零を置いて、Sally's Stickへ
なな葉の洋服を取りにいったので
受け渡しに~

ぽん太となな葉と零で
暴走~激走~

していると~
ポロンママから電話だぁ~

pママ『今、どこにいるの??』
私  『vivitだよぉ~』

っと今考えると・・・
プチ迷子??だったのかな?

パパさん&ママさん&ポロンちゃん~
カブ君はお留守番だったそうです・・・
次回はカブ君も遊びにきてね~


そして零はポロンちゃんと久しぶりの
相撲をとりました~
めちゃ無言です・・・
でも二人ともとても楽しそう~

めちゃ動きが早くて目で追うのも疲れるほど~
零はポロンちゃんと沢山遊び、走り~
飼い主には嬉しいほど疲れてくれました(笑)

ポロンちゃんの本来の目的は
爪切り~
カブ母さん遠慮してお尻カットを言わなかったみたい
でもぽん太ママさんに言われて
お尻もおひげもカット~しました

ベッピンさんの出来上がり~^^
すっきりしたね

ポロンちゃんは今日がはじめてのヒゲ切りだったみたい~
ちょっと暴れちゃったらしく目の上は次回へ持ち越しでした~


たっくさん遊んで、走って姉ちゃんにアタックして~
短時間に沢山遊んでくれたので良かったよ~

夕方は雨が降ってきちゃったから散歩も無しだったし~


遊んでくれたぽん太&なな葉&ポロンちゃん~
また零と遊んでください~
昨日、零を連れて夜遊びしてしまったので
結構遅くまで寝ていた我が家・・・


昼間はとても暑くて零を連れて出かけるのは難しいので
零を置いて飼い主'Sのみで買い物に・・・

買うもの買ってさっさと帰ってきたので
零とまたまたグデグデ~

ダラダラってきもちいい~


パパさんが零と昼寝をしている間は
別部屋で私はチクチク開始~

無い頭を絞りながら、あーでもない・こーでもない・・・っと
やっているとVivitから電話だぁ~


『○○公園にこれから行くけど行く?』
『行く~じゃぁ~この前の所でね!』
っとママさんからの誘いの電話!


急いで支度して公園へGo


ぽん太は既に遊んで休憩中~
なのでとりあえず走って走って~
っと一人でアホ全開してました!

6-17-1.jpg


この写真、ピントがズレテいたのがちょっと悔しいけど・・・
零さん飛んでます!草が長めだから分りにくいのがまた悔しい・・・



そしてぽん太とぽん太兄ちゃん!


6-17-2.jpg



楽しそうな顔してる~
兄ちゃんも楽しそう~ぽん太が嬉しそうな顔してると
周りにいるみんなも嬉しいんだよ!





6-17-3.jpg



ママに枝を投げてもらって遊んでいるぽん太~
この顔も楽しそう~♪



6-17-4.jpg



そして休憩中の零さん!
首には姉ちゃんから誕生日にもらった
クールバンダナ!あっちぃから巻いてきたの!
クルクル回っているのはご愛嬌~^^;


公園の後はVivitでヒト暴れ!
最後の最後にカイト兄ちゃんともクンクンしました~

ホント目指せカイトにいちゃん!
胴長仲間がいて我が家は安心しました~(笑)


朝から雨降り
雨が降っていたり、雨上がりは散歩に行かない我が家・・・
(足やお腹拭くの大変なんだもの~)
零は元気かと思いきや・・・
昨日、Vivitで頑張って仕事したので今日はボケボケ~


よかった昨日た~っぷり遊ばせておいて~
っと思った飼い主であります


今日の予定は
先日、零の彼女?ポロンちゃんのママさんが
雑貨とハンドメイドのお店をオープンしたので
仕事の邪魔をしに言ってきました~



Sally's Stickです


ウマウマを頂いてしまいすみません~^^;
手ぶらで行ってしまったのに・・・


そして零に誕生日プレゼントをいただきました
有難うございます~


6-10-1.jpg




零は洋服が何枚あっても足りないの^^;
ひと暴れすればすでに汚れているからね!
ドックランでは、洋服の裾に誰か食いついているし・・・


クリップももったえなくて使えないです~
そのまま飾っておこっ


写真はショップオリジナルTシャツ(人間用)と
零のプレゼントの洋服です~♪


夕方はVivitへ顔を出しに~
挨拶しに行っただけなのに・・・
庭はまだ湿っているのに・・・

庭に入っちゃいました^^;
だって姉ちゃん&ママさんが足を洗ってくれるって
言うから~


ぽん太とワンワンごっこ?をして
おしょんして~
すっきり

ねぇちゃんいつもありがとう~
僕がくると仕事が増えるね(笑)

こんな僕だけどよろしくね~
(仕事増やすのは得意だよ


本日も朝から昼過ぎまで入り浸り~


そのうち出入り禁止になっちゃうかな?


朝から行っていたのに夕方また出没してました!



朝は写真を捕らなかったので
夕方の写真を~



本日のぽん太の衣装はこちらです


6-9-1.jpg




水色も似合うね~
今日も朝から行ってごめんよ~ぽん太~
零はぽん太に喧嘩を売っているのか・・・
ぽん太の前でフェイントしてるし



そして・・・今日は神とも撮ったの~


でも・・・ピンボケだった



6-9-2.jpg





そして初めまして~の5ヶ月の『ココ』ちゃん~



6-9-3.jpg



タフな零だけどココちゃんにわ適いませんでしたわ~
さすが5ヶ月、若いわ~
初めましてなのに、ココちゃんの首周りは零のヨダレで
ベチャベチャ・・・

ねぇちゃん仕事増やしてごめんね・・・
ココちゃん拭いてくれて有難う~
そして僕も拭いてくれて有難う~&塗り塗りしてくれて有難う~



洋服泥棒しましたワン!
ぽん太ごめんね~


昨日、今日は地元のお祭り~



なので僕もお祭り気分になってみました




6-3-1.jpg



似合うかな??
零が着るとなんだか、お風呂屋さん(昔の)の番台に座っている
オジサンみたい~


ぽん太も一緒にお祭りモードに~



6-3-2.jpg



手ぬぐいがお似合いですよ


この手ぬぐい・・・
頭に乗せるのが大変なので
零は朝から首に巻いていたの~
でもぽん太は一発で乗せてみせたのでした!



6-3-3.jpg


今までにない距離!!
至近距離だわ~

ぽん太は焼き鳥屋のにぃちゃん!
零は番台のオジサン・・・


同じ洋服着てるのになんでこうも違うのかな?


でもかわえぇ~からいいか!!


地元のお祭りだったけど
零は留守番・・・してもらいました

だって
あんな人ごみ可愛そうだし
歩かせれば拾い食いしそうだし・・・
かと言って抱っこで歩くのは辛いからねぇ~
仕方ないさ~

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

QR

